2015年6月2日火曜日

続 ハイパーコンデンサー

先日ハイパーコンデンサーの記事を書いた後、
純正タイプのコンデンサーの画像を眺めていたら

間違いに気付きました。



純正のコンデンサは1個に見えますが、
よく見たら2個のコンデンサが1個に合体されているんですね。。汗

素人でスイマセン。

じゃあ、ハイパーコンデンサーも2個あればCB350に使えるのか!!
と、もう1個さらに購入。




配線も1つのコンデンサに、オスのキボシ端子を1個ずつに修正です。

で装着してエンジン始動。

今度はキック1発でかかりました!期待が膨らみます。
いざ走行へ!!

??????

遅い、トランダおっそいです。
全然加速しません。

純正のコンデンサに戻すと、今まで通りの加速に復活。


結論。

やっぱりハイパーコンデンサーはCB350には使えません

0 件のコメント:

コメントを投稿