私のエンジンはセルモーターを取り払っているため、
そのままでは穴が空いた状態になってしまいます。
そのため改華堂でセルモータのメクラカバーを作成して頂いていました。
今回のエンジンリビルドはアッパークランクケースを交換のため、
このメクラカバーを移植します。
メクラカバーをプラハンで叩いて外したら…
ナント、、
液体ガスケット塗って嵌めているだけかと思っていたら、
Oリング入ってます!!!
小川様、素敵です。。
液体ガスケットは一切使用しておりません。
勿論、この部分からオイル漏れした事はありません。
反対側の構造はこんな感じです。
同じCB350系エンジン乗りの方、参考になればと思います。
Oリングは再使用できそうでしたので、
そのまま交換するアッパークランクケースに挿入。
0 件のコメント:
コメントを投稿