2018年1月24日水曜日

TRIDENT SPEED SHOP

奈良へ行った目的はTRIDENT様

HOT RODの事はよく知らないのですが、
Xメンバーが追加されたカスタムシャシーの美しさにノックアウト!
(写真はTRIDENT様のブログから)




マダムキラー号をどうしても生で見たくて、お邪魔してきました。




東京は朝まで雨が降っていて約束の時間を何時間も過ぎたのですが、
握手して出迎えてくれたTRIDENTの阪田さん。


ショップの中にはマダムキラー号が!










FLATHEAD V8 60エンジン。めちゃくちゃ小さい。




ストリームライナー







これがワンオーナーで完結する乗り物ってやつか、、、



オーナー様が粘土で造ったというモックアップも見せて頂いたのですが、
写真撮り忘れました…










俺には表面的な事しか分からないけれども、、


痺れました。

三倍規格、Moonshiner、Tijuanaのレース、フリーメーソン
話が面白すぎて気づけば夜中。

長時間本当にありがとうございました!

絶対また行こうっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿