2018年2月21日水曜日

CB350 FINNED TACO COVER

フィン付タコメーターカバーは以前も載せたのですが、
別バージョンです。

使用するのはポイントカバー用の社外フィンカバー




タコメーターサイドに装着できるようにするため、
センターにネジ穴と座繰りが必要です。




Arrogant Lungeの内田さんにマシニングで加工して頂きました!



イイ感じ♪



両サイドに空いた穴は不要ですので埋めます。
ASK MCの山本さんにアルミ溶接で肉盛りして頂く!



スムージング。
作業中にゴム砥石が無くなってしまい、あともう少しの所で作業中断。
なんか面倒になって、このままで良いかなって思い始める(笑)



お次はフィンの間を肉抜き
ミニ四駆を肉抜き改造してた時から、精神的な進化はないってことかな。。



ボール盤でひたすら穴空け



フィンの間のスムージングに飽き飽きした頃、
ASK MCの山本さんから『壺正』のヤスリを試してみては、とアドバイスが。



壺正おそるべし、まじでバリバリ削れます



この世でたった1つのフィンカバーが完成!



良いでしょ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿