2018年1月22日月曜日

プロパーオートへ告ぐ

ブログは楽しんでやりたいし、
見ている人にも楽しんで貰いたいから、ネガティブなこと書くのは嫌なんですけど、
我慢できないので書かせて頂きます。

プロパー、俺はお前のことが大嫌い。
有名な車両からこそこそアイデアをパクッてんなよ。

トランダは改華堂で造ってもらった俺のチョッパー
些細な事でも気安く真似されたくないね。

真似された人はみんな同じ気持ちだと思うよ。

このショップの最低ぶりが分かる事例を参考に載せておきます。

これは皆さんご存知のチョッパーデイブが造った超有名なパンヘッド



次に載せるのはプロパーのブログからのスクリーンショット
THIEF




デザインも色も同じだけど、"必至に考えた" らしいよ!!
何が「しゃ~ないすね」だよ、最低だな

ホンの一例ですからね。

こんだけ言えば少なくも俺の真似はできまい。
そんな訳でプロパーはこのブログ閲覧禁止

0 件のコメント:

コメントを投稿