2016年4月4日月曜日

Razzle Dazzle ピリオンシート

あれは去年のTriumph Riot

厚木スワップミートで会った白鳥君とノリで山中湖行ったんですよね。


そこでRazzle Dazzle様が出展していて、ピリオンシートが気になっていた私は「シートをあてがっていいですか?」って訊いてみた。





後日、安く手に入るかも!とガレージセールにも遊びに行ったりして





けど、トランダには汎用サイズは合わないという事が分かりまして。。
自然な流れでピリオンシートをリョージさんにオーダーしました。

悩みながらウレタンの形を決めて





かなりナローなピリオン作ってもらいました!




装着するためにフェンダーを加工!
リア周りをバラす、、散らかしてます(笑)




ピリオンを留めるM6のマイナスネジはガンブルーで黒染め



装着!!








コーナンの100円ラッカーで塗り潰したフェンダーが重いなっって感じたので、
シンナー付けた布で擦って落としました。




メッキフェンダーに戻りました!
ナローなピリオンシートもトランダ2に付けると普通サイズにしか見えない。



いい感じです!




先日Ask Motorcycle遊びに行ったら、偶然にリョージさんとランデブー
世の中狭いです(笑)




発進時とかアクセル急開した時とか、ピリオンシートがケツをがっつり抑えてくれる! だから腕がラク!!
これはとても良い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿