2016年1月12日火曜日

キーシリンダー ブラケット

GUTS CHROME でイグニッションスイッチ買ったついでに、
スイッチのブラケットも購入。




ただの丸孔じゃなくて、ヒラが設けてあるから、
ナット締めた時にキーシリンダーの回り止めになる。

で、コイツを切ってフレームに溶接して貰う。
いつものASK MC様で!




タッチアップペンで適当に黒く塗る



装着





ターミナル端子の取り付けの際に、この狭い隙間にプラスドライバーは入りません。
ヘックスレンチで締め付けできるように、プラスネジはキャップスクリューに交換してあります。

M4×8のキャップスクリュー




これで電装はバッチリとか思ってたら、突然アイドリングが安定しなくなる…
イグニッションスイッチの次はIGコイルが死亡。




ハズレ引いてるのかな?
この社外のIGコイル、耐久性悪い気がします。

次は、ウオタニのSP2パワーコイルキットを取り付けようっと!
トランダ2はまだまだ速くなるはず!!

0 件のコメント:

コメントを投稿