2015年12月15日火曜日

OUT CAST

NEXTREAM

この車両が凄い好きです。
『FMXライダーが休日に乗るチョッパー』というコンセプトが、あまりにも説得力あります!


コットンマウスキングスのメンバーとかも乗り回してそうな感じします。


HOT ROD SHOW 2013の駐車場では、
白人の連中が『Beautiful...』と写真を撮っているのを目撃しました。


ガクさんの愛車のパンヘッドもですが、
Freddysによるペイントが施された車両を見て愛知県のショップなのかと思っていました。

八潮のショップに初めて伺った時に、
トランダにガクさんが喜んでくれて私も嬉しかったなぁ。

HOT ROD SHOW 2014


私的にはショーバイクとして圧倒的にナンバーワン。



十字断面のスプリンガーは造ったらしい。まじで!?


Kimtab風ホイールもアルミのブランク材から削り出したらしい。まじで!?



エンジンを抱いているようなフレーム


美しいバックスタイル





HOT ROD SHOW 2015
あれほどの車両を、フレームからスプリンガーから全部造り直し。まじで!?!?



オーナー様のこだわり半端じゃありません!!


スプリットタンのようなフェンダー
マフラーも格好良いです。





お店に気軽に遊びに行けなくなった気がします(元々ダメか)

0 件のコメント:

コメントを投稿