2018年7月23日月曜日

CYCLOPS 27

Facebookのタイムラインでシェアされていた車に目が釘付け

Via http://theoldmotor.com/?p=136808



これはサバイバーではなく、
オーナーのリチャードさんがデザインしたカスタムカーだという事も心に響いた



シャシーは木製...
























なんちゅう格好良さなんだろうか











この車両で南フランスまでバカンスに行っちゃうらしい




日本のオタクはJAPエンジンのことを
『"ジャップ"と呼ぶな! "ジェイエーピー"と読むんだ!』と顔を真っ赤にして怒るけど、
リチャードさんは明らかに"ジャップ" って言ってますよ?笑

Via https://classicmotorsports.com/forum/build-threads-and-project-cars/speedster-build-thread-1928-1958-so-far/52901/page1/



Via http://justacarguy.blogspot.com/2011/06/jap-gn-i-know-nothing-about-it-because.html



ドリフトしながらコーナー攻めます



インスパイアされたモデラーの造ったこんなのも。
ゼッケンプレートに"27"を入れてオマージュを表明ですかね。
Via http://solifdesign.blogspot.com/2011/03/arx-4-steampunk.html


0 件のコメント:

コメントを投稿