2018年2月3日土曜日

ex. NASU号

あっ!




ワタヌさんが上げてた動画で、気になってたトラック

wtnさん(@motordrop)がシェアした投稿 -


1937 Ford Pick Up




家に帰って写真を眺めていたら思い出した!
これってSoul Art & Rodが製作したNASU号ですよね??



売りに出てたけど、
エンジンと色が変わっていたので気付かなかった。
instagramに写真をアップしたら、
前オーナー様から『その通り、Nasu号ですよ!』ってメッセージを頂きました。




俺もピックアップのHot Rodが造りたい(笑)
荷台を短くチョップしてチョロQみたいなのにするんだ!










ドラッグレーサーみたいなヘダース









ザクみたいなフロントシールドが素敵




荷台側の灯火類とナンバープレートのマウントも良いなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿