CB350EXPORT 純正のチェーンサイズは530
しかもスプロケットは前後ともに鉄製。
これじゃ重いよね~。
520へのコンバージョンはstarrise師匠が既にやっているので真似したいんですが、問題はリアスプロケット。
理想は中心部が530サイズで、歯の部分だけ520サイズになっているスプロケット。
これは特注するしか無いかな?とか思っていたら、Dime City Cyclesが520コンバージョン用のリアスプロケット売っているの発見しました!
ベースは530サイズで、歯の部分だけ520サイズという理想のカタチ♪
アルミ製なのでかなり軽量化が期待できます!!
あとは師匠を真似して、NSR250のフロントスプロケットを流用。
D.I.Dの520用チェーンも用意。
チェーンのコマ詰めは信頼しているショップ Ask MCでやってもらいました。
じゃーん!!
『スタイルとスピードの両方が揃っていないと、カスタムバイクは完成しない』
By MICAH McCLOSKEY
ちなみにDime City Cyclesでフロントスプロケットの520コンバージョンも売ってます!
フロントスプロケット 17Tも試してみたいな。
目指せ180km/h!!笑
マジです
をっ!
返信削除最高速伸びますね。
所でどの位までエンジン回してますか?
17Tのフロントスプロケットも届いたので装着したら、非常に良い感じです。
削除純正のギアレシオは軽過ぎたと思いました。!
タコメータ付いてないので、何回転か分かりません(笑)
回せるだけ目いっぱい回して乗ってます!
そっかぁ・・・タコメータ無かったでしたね。
返信削除