CRキャブの同調を取ります。
私の場合、カワサキZ1用のインシュレーターを流用していますので、負圧ニップルからバキュームゲージでの同調作業が可能です!
キャブレターのトップキャップを開けて
アイドリング状態でバキュームゲージを見ながら、左右が同じ値になるようにします。
CB350exportの場合は二気筒なので、右側を基準に左側を調整して合わせます。
マイナスのネジを緩めて
≪負圧が高い場合≫
スロットルバルブを上げるために、ナットを右方向に回します。
≪負圧が低い場合≫
スロットルバルブを下げるために、ナットを左方向に回します。
で丁度良くなったらマイナスのネジをキュっと軽く締めて完了!
完璧ではないけどこの辺りでペコリ。
雨でバイクに乗れないので、フロントブレーキのシュー交換。
フロントタイヤも交換
次のナイトランが楽しみです!